ピースなピアノとスライドショーの出前はいかが?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の火を吹く年賀状
年賀状

朝方に「やはり自前だ~~~」ウトウトギラギラと一気に書いたので、雑になりましたが、ご愛嬌ということで^^
 でもこんな絵でも描いてるとつい夢中になるのね。ど迫力??はないっか。そのうち、新居の障子の和紙に書くぞ~~~、何を書こうかな、いやまずは画用紙に書いてみてから・・と、密かに夢膨らませている私でした。^^

 でも、わたしって結局絵は生真面目すぎて面白みに欠けてたり・・、もっと想像力でFantasyを描きたいところ。ピアノはハチャメチャでドラマチックなんだけどね。それはたいてい練習不足だったり、でもたいてい感動して泣いてくださる人がいるので有り難くとてもうれしい。さてさて明日のために少し弾いておかなくちゃ。明日のスライドショーは霞ヶ関のテント用に作った最新バージョンと、あとはどれにしよう・・・・。と、毎度何を取り上げようかと悩むわたしです。新年会だから、おめでたいのって・・・あったかしら・・・むむむ^^ 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。